result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

11/16/2021

ABARTH124

Connection Mode: 44 - FREESCALE MPC56XX BAM
Micro: (65) SPC564A80
ExtFlash:
Eeprom: Present
Mode: OPEN MODE
Work configuration:
Plugin Identified: YES
Plugin: Marelli 8GMK/8GML FCA
Protection ECU Zone: 00000000000000000000
Plugin Type:
Customer Name:
Vehicle: ABARTH 124 SPIDER 1.4L 16V TB MULTIAIR 125kW/168HP IAW8GMKM
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.: MM8GMKHW681
Software Nr.: 896089AI
Software Upgrade Nr.: 68231489AIC
Chassis Number:
Spare Part Number:
System Type:
Engine Type:
Is Original: YES
Notes:
Hard. Type: UNKNOWN


ユーザーからのインプレッションです。原文掲載します。ユーザーには感謝です。

お世話になっております。先週金曜日にECUを受け取り、土日に試走させていただきました。
大変気持ちよく、楽しい車に変化し、とても満足しております。
本当にありがとうございました。
以前リザルトマジックを施行していただいたスイフトZC32Sとともに大事にメンテナンスしていきます。
ご参考までにアバルト124スパイダーでの変化をお伝えします。
リザルトマジック施行以前は、4000回転くらいから急激にパワーがでてくるため、確かに痛快ではあるのですが、街中ではストレスが多い車でした。峠でも上りの区間でない限り、リザルトマジック施行済みのZC32Sスイフトスポーツの方が、アクセルを踏める時間が長くて安心して速く走れるほどでした。
今回、リザルトマジックを施行していただいて、ノーマルモードでアイドリング発進でき、以前よりも1段高いギアでも気持ちよく走ることができるくらいになりました。高回転域では見違えるような力強さになり、リアが滑り出すくらいです。
全体的に、きれいに上まで回るエンジンになり、よくできた2700ccくらいの自然吸気エンジンに載せ替えたような、自然なフィーリングで力強い印象になり、とにかく楽しいです。自然な出力の出方なので、滑っても安心してコントロールできます。
ここ数日は、初めて車を手にした若者のように、朝も夜も時間を作って走っています。
ハイフロタービンが、124スパイダーにも適合するようになりましたら、今後導入を目指したいと思ってます。ビッグタービンではなく、ハイフロタービンであることが、リザルトマジックのセッティングの方向性(全域で自然な出力特性となるように)と通じ、よくある「チューニング」とは違って、本質をついているのだと感じました。
毎週末のように各地をまわられて、とてもお忙しい中だとは思いますが、どうぞお体にはお気をつけてください。
これからもたくさんの方に、私が感じたような感動が届けられることを願っております。
私も、違った分野ではありますが、専門職をしておりまして、日比さんから大切なことを教わったように思います。
私も私の分野で、本質を見抜いて仕事をしていきたいと思います。
どうもありがとうございました。今後ともどうかよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: