result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

8/19/2021

HONDA FD2シビック

 中古市場が考えられないくらい高騰してる車輌です。近々それもあるのかAP2S2000・FD2シビックの書き換えが再燃しています。イベント時には必ずシビック、S2000が予約が入っています。いつも感じることですがNAエンジンでECUの買い換えを行って気持ちいい回り型をするのはやはりHONDAですね。データを作り上げればECU書き換えで両車種とも25Ps~アップはほぼキープします。特にFD2は280Ps(カム交換)をたたき出したことがあります。リッターあたり140Psはすごいと思いませんか?国産他メーカーでは絶対に達成出来ない数値です。NAらしらを求めるならFD2シビックは間違いなく選択肢の1番に入ります。

0 件のコメント: