Micro: (96) TC298TP
ExtFlash:
Eeprom: Present
Mode: BENCH MODE
Work configuration:
Plugin Identified: YES
Plugin:Bosch MD1CS001 BMW
Protection ECU Zone: 000011100000000011000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
Plugin Type:
Customer Name:
Vehicle: BMW X3 SERIES G01 20d 2.0L L4 16V 140kW/188HP DME__DDE803P
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.: 000040C4081B00
Software Nr.: 000040C5081B00
Software Upgrade Nr.: 000072BD081B12
Chassis Number:
Spare Part Number:
System Type: DME__DDE803P
Engine Type:
Is Original: YES
Notes:
Hard. Type: UNKNOWN
自動運転対応FlexRayシステムが導入されたユニットです。セキュリティーはなく施工出来ました。データは前型のデータとは当然のことながら大きく異なり結果を出すには相当のスキルが必要かと思います。変更箇所も多いためそこそこの時間を(40分)を有しましたがユーザーにご納得頂ける結果が得られ購入頂きました。何馬力出たも大事ですがそこまで達するプロセスというかトルクの立ち上がり、低回転からフラットで高回転まで維持するトルクカーブが乗り味や、燃費、環境性能、パフォーマンスアップに繋がるのです。それを確認するにはシャシダイデータではわかりません。シャシダイデータに頼っているデータこそユーザーが求めている結果にはならないと思います。体感が大事です。変わったでしょ!試乗後施工側がそれをいうメーカーは駄目です。変わった、評価をするのはユーザーです。ユーザーは感性を高めて試乗させてもらって下さい。
0 件のコメント:
コメントを投稿