現在ユニットの完成に伴いユーザーからさらなるパフォーマンスアップパーツとして要望が有りディーラーでも取り付けられる最大サイズのハイフロタービンを作成し始めているのですが当然、排気系を見つめ直す必要性にかられユーザーとの打ち合わせでマフラーを作成することのなりました。
仕様の詳細は先行オーダーを頂いたユーザーへの配慮がありますので言えませんがフルデュアルマフラーであるという事は言えますが一番重要なマフラーサイズ、テールデザインは完成時に公開します。音量は車検規定レベルで抑えますが音質はフルデュアルマフラーにしか出せない音質になります。マフラーは性能を上げるためのパーツです。オリジナルタービンからハイフロ、ビッグタービンまで対応できるマフラーがフルデュアルマフラーなのです。
仕様の詳細は先行オーダーを頂いたユーザーへの配慮がありますので言えませんがフルデュアルマフラーであるという事は言えますが一番重要なマフラーサイズ、テールデザインは完成時に公開します。音量は車検規定レベルで抑えますが音質はフルデュアルマフラーにしか出せない音質になります。マフラーは性能を上げるためのパーツです。オリジナルタービンからハイフロ、ビッグタービンまで対応できるマフラーがフルデュアルマフラーなのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿