result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

2/12/2020

ABARTH595

Connection Mode: INFINEON TRICORE BOSCH MEDC17 E-GPT ALLBRAND
Micro:  TC1724
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch ME17.3.0 Chevrolet/FAL
Customer Name:
Vehicle:  
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.: 0261S15048
Software Nr.: 10SW004733
Software Upgrade Nr.:
Chassis Number:
Spare Part Number: 55274450 

Connection Mode: INFINEON TRICORE BOSCH MEDC17 E-GPT ALLBRAND
Micro: TC1724
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch ME17.3.0 Chevrolet/FAL
Customer Name:
Vehicle:  
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.: 0261S11859
Software Nr.: 10SW004734
Software Upgrade Nr.:
Chassis Number:
Spare Part Number: 55274451 

おかげさまで595の施工が毎日のようにあります。M/T・MA/Tとも割合は半々くらいで施工後はM/Tはレスポンスが良くなりトルクの立ち上がりが早くなるのでスタート時の発進がすごく楽になる。MA/Tはシフトチェンジ時の息付きというか落ち込みがなくなるとのこと。中間から高回転はノーマルモードでも恐怖を感じる位の加速感が味わえる。両者ともどの回転域からでもトルクが発生するのでM/Tはギアを1速・2速高いギアで使用出来るしMA/Tは踏み込み時のキックダウンもなくなる。あるユーザーはこれで2ランク上のパワー車とも太刀打ちできるとのこと。しかし、この余裕が安全運転に繋がると確信していると言うことです。パワーは余裕です!走る・曲がる・止まるが楽しい車です。走らない、ストレスを感じるパワー感やトルク感で止まる・曲がるという車は楽しくないです。まずはエンジンを元気にしてから補記類を考えましょう。

0 件のコメント: