result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

2/17/2020

ZC33Sスイスポインプレッション

施工後のインプレッションをメールにて頂きましたので掲載しました。ユーザーには感謝感謝です。

「リザルトマジック様
先日は、ECU書換えを施工頂きましてありがとうございました。施工後お店を出て直ぐに全体にトルクが分厚くなって愕きましたが…。小生の錯覚なのか走り込む程に低中速のトルク感がアップして駆動輪を3速でも掻き毟る程です。5,000回転以上の回り方も淀みなく綺麗に吹けていき、今迄は5千シフトしていたのですが、6千迄使う気になりました。今度のサーキット走行での全開走行が楽しみでなりません。
ありがとうございました。

 PS.低中速のトルク感があまりに良いもんでから、高速側に不満?が(笑)純正タービンの容量から難しいのかと思われますが、上を取ると下が犠牲になる気もします。ミッションのギヤレシオもローギヤードでクロスしてるので中低速のトルクを活かして走らせた方が車の性格に合ってる様にも思います。コーナーの立ち上がり等で使えなかった高速側が使える様になったのは凄い進歩です。感謝です^_^

このユーザーも他社ecuからの乗り換えです。有名だから信用出来るは考え直して下さい。

0 件のコメント: