Connection Mode: INFINEON TRICORE SIEMENS SSM VAG
Micro: TC1796
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Continental-Siemens-VDO SIMOS8.5 VAG
Customer Name:
Vehicle: AUDI Q5 (8RB) 3.0L V6 24V TFSI 200kW/268HP SIMOS8.5
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.:
Software Nr.: 8R0907551C
Software Upgrade Nr.: 8R0907551C 0004
Chassis Number:
Spare Part Number:
System Type: 3.0l V6 TFSI
Engine Type:
Is Original: YES
データが相当やっかいな内容で大きくパフォーマンスを上げるには相当なスキルが必要になります。ターボ車ですから安直にブーストを上げれば大きくパフォーマンスは上がるのでは?と考えますがAUDI・VW・BMWの近々のエンジンはアクチュエーターがー電気式に変わりブーストマップとしてはデータとして存在しません。ではデューティー比を引き上げるデータがあるのかというとそれも存在しません。ではブーストを含めて絶対的パフォーマンスをどう引き上げるのか!?これはノウハウになりますからオープンには出来ません。しかし、高いスキルで作られたデータはオーナーから多大な評価を頂けます。ショップ側からもこれほどまでにecuチューニングで効果を感じたのは初めてとのこと。
ブーストはブーストマップで引き上げればいいのだ!と言ってるシーラカンスメーカーやスキルの低いメーカーは今後大変なことになると思います。
Micro: TC1796
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Continental-Siemens-VDO SIMOS8.5 VAG
Customer Name:
Vehicle: AUDI Q5 (8RB) 3.0L V6 24V TFSI 200kW/268HP SIMOS8.5
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.:
Software Nr.: 8R0907551C
Software Upgrade Nr.: 8R0907551C 0004
Chassis Number:
Spare Part Number:
System Type: 3.0l V6 TFSI
Engine Type:
Is Original: YES
データが相当やっかいな内容で大きくパフォーマンスを上げるには相当なスキルが必要になります。ターボ車ですから安直にブーストを上げれば大きくパフォーマンスは上がるのでは?と考えますがAUDI・VW・BMWの近々のエンジンはアクチュエーターがー電気式に変わりブーストマップとしてはデータとして存在しません。ではデューティー比を引き上げるデータがあるのかというとそれも存在しません。ではブーストを含めて絶対的パフォーマンスをどう引き上げるのか!?これはノウハウになりますからオープンには出来ません。しかし、高いスキルで作られたデータはオーナーから多大な評価を頂けます。ショップ側からもこれほどまでにecuチューニングで効果を感じたのは初めてとのこと。
ブーストはブーストマップで引き上げればいいのだ!と言ってるシーラカンスメーカーやスキルの低いメーカーは今後大変なことになると思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿