result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

11/06/2018

PEUGEOT 208Gti

208 / 1.6L 16V GTi 147kW/197HP MEVD17.4.2
Connection Mode: INFINEON TRICORE BOSCH MEDC17 TPROT2/4/7
Micro: TC1797
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch MEVD17.4.2 PSA
Customer Name:
Vehicle: PEUGEOT 208 1.6L 16V GTi 147kW/197HP MEVD17.4.2
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.:
Software Nr.: 1037531293
Software Upgrade Nr.:
Chassis Number:
Spare Part Number:
System Type:
Engine Type:
Is Original: YES
日本車でM/Tを選択出来る車種が少なくなり特にコンパクトスポーツで考えるとスイフトスポーツのみになります。しかし、パワー的には少し物足りない感が有ります。プジョーはコンパクトハッチで200Psありスポーツ性は優位に立ちます。エアコンやカムカムセンサーの問題など国産車には考えられない問題もありますがそれはそれで享受してしまえば走ることの楽しさを与えてくれます。スイフトもそうですがM/Tで有りながらオリジナルECUのレスポンスは耐えがたい状態です。まずはレスポンスの改善のため徹底してDBW関連のデータを変更します。当然それに合わせトルクMAPもお置きkへんこうしトルクリミッターも高次元で解除します。後は絶対パワーを得るためにブーストのMAPを変更します。1.6L280Psの208Gtiは凄く楽しいM/T車だと思います。







0 件のコメント: