D3 / 3.0L L6 24V 257kW/345HP
Connection Mode: INFINEON TRICORE BOSCH MEDC17 GPT BMW
Micro: TC1797
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch EDC17CP45 BMW
Customer Name:
Vehicle:
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.: 0000076B061600
Software Nr.: 0000076C013615
Software Upgrade Nr.: 0000247736157C
Chassis Number: WBA3E52050F*****
Spare Part Number:
System Type:
Engine Type:
Is Original: YES
この方も○○○チップでエンジン破損し100万を超えるような修理になりメーカー保証されず自己負担で修理し当社にDMEのチューニングを依頼される。相変わらずの話です。○○○チップ恐るべし!
BMWには日本には4気筒2.0Lのディーゼルしか販売されていませんが、本国では3.0L直6ディーゼルターボが300Ps仕様であります。本国仕様をベースにチューニングされている仕様になります。当然ですが4気筒とは全くデータが異なりデータ作りには相当苦労します。
Connection Mode: INFINEON TRICORE BOSCH MEDC17 GPT BMW
Micro: TC1797
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch EDC17CP45 BMW
Customer Name:
Vehicle:
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.: 0000076B061600
Software Nr.: 0000076C013615
Software Upgrade Nr.: 0000247736157C
Chassis Number: WBA3E52050F*****
Spare Part Number:
System Type:
Engine Type:
Is Original: YES
この方も○○○チップでエンジン破損し100万を超えるような修理になりメーカー保証されず自己負担で修理し当社にDMEのチューニングを依頼される。相変わらずの話です。○○○チップ恐るべし!
BMWには日本には4気筒2.0Lのディーゼルしか販売されていませんが、本国では3.0L直6ディーゼルターボが300Ps仕様であります。本国仕様をベースにチューニングされている仕様になります。当然ですが4気筒とは全くデータが異なりデータ作りには相当苦労します。
0 件のコメント:
コメントを投稿