FK8シビックが発売され少し陰りが出ましたがそれでもFK2の問い合わせは絶えません。特にVersionVSへのバージョンアップ、初期から導入はイベントごとに施工させて頂いています。感謝です。
コンフォートもRモードもどのシチュエーションでもストレスを感じない仕上がりになり特にRモードは3・4速でもラフなアクセルワークを行うとTRCを失う走りになります。アンダーが強いと言われていますがボディー剛性やFF固有のトルクステアが抑えられた特性は過去のFFには無かった事です。安全性を高次元で作られた大パワーFFは多少危険さを感じながらも楽しい車であることは間違いありません。
コンフォートもRモードもどのシチュエーションでもストレスを感じない仕上がりになり特にRモードは3・4速でもラフなアクセルワークを行うとTRCを失う走りになります。アンダーが強いと言われていますがボディー剛性やFF固有のトルクステアが抑えられた特性は過去のFFには無かった事です。安全性を高次元で作られた大パワーFFは多少危険さを感じながらも楽しい車であることは間違いありません。
0 件のコメント:
コメントを投稿