プジョー RCZ R Final Version|プジョー RCZ R ファイナルバージョン
ボディサイズ|全長 4,295 × 全幅 1,845 × 全高 1,350 mm
ホイールベース|2,610 mm
トレッド前/後|1,580 / 1,595 mm
最低地上高|110 mm
車両重量|1,340 kg
最小回転半径|5.4 m
エンジン|1,598 cc 直列4気筒 DOHC ターボ
最高出力|199 kW(270ps)/ 6,000 rpm
最大トルク|330 Nm / 1,900 rpm
トランスミッション|6段 マニュアル
駆動方式|前輪駆動
ブレーキ前/後|ベンチレーテッドディスク / ディスク
サスペンション前/後|マクファーソンストラット / トーションビーム
タイヤ|235/40 ZR19
ハンドル|左
燃費(JC08モード)13.7 km/ℓ
定員|4人
販売台数|限定30台
価格|550万8,000 円
DME詳細
Connection Mode: INFINEON TRICORE BOSCH MEDC17 TPROT2/4/7
Micro: TC1797
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch MEVD17.4.2 PSA
Customer Name:
Vehicle:
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.:
Software Nr.: 1037539503
Software Upgrade Nr.:
Chassis Number:
Spare Part Number:
System Type:
Engine Type:
Is Original: YES
施工後のインプレッションを頂いています。原文通りです。
「本日はRCZの施工をしていただき、ありがとうございました。
迂回しながら高速も市街地も経由し200kmほど走行して帰宅しました。
学習効果も出たのか、しっかりと効果も感じられ乗り易くなったと思います。
当然だとは思いますが、エラー等も出ていません。
欲を言えば、(乗り易くなったので尚更なんでしょうが)”R”の名に相応しい
強さ/速さがもう少し上乗せできればと思いますが、暫らく走り込んでから
相談させて貰えればと思います。
今後ともお付き合いいただけますよう、宜しくお願いいたします。」
変更点は要求トルクリミッターの移行、要求トルクリミッタMAPの大幅変更、DBWマップの全面見直し、ブーストリミッタの変更、ブーストマップの変更等
0 件のコメント:
コメントを投稿