result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

3/28/2018

S-4フルデュアルマフラー評価

S-4フルデュアルマフラーの評価をいただきました。以下原文です。

「本日山に行ってきました。

素人の私でも分かるくらい激変していました。

排気系の大切さ改めて感じました。

『下からトルクモリモリ上も息継ぎなく一気に』って感じでした。

リザルトマジックとこの排気系の組み合わせは最強かも。

これからも宜しくお願い致します。」

単文で頂き増したが「FA20DITの楽しさ」が集約されたコメントを頂けたと思っています。有り難う御座います。





0 件のコメント: