デュアルセンターパイプのラインナップです。
BRG レガシィ
VM-9 レヴォーグ
VAG S-4
触媒からリアピースまでがデュアル化出来ます。トルク志向のFA20DITエンジンのトルクを100%引き出すセンターパイプです。初期ロッドとは異なりタイコを2個装着しました。それにより音量についてもリアピースがオリジナルもしくはオリジナルに近い音量のリアピースであればオリジナル音量に近いレベルです。
車検規定は大事です。しかしマフラーの本質的役目はパフォーマンスを上げるツールです。AMGやBMWのMシリーズが完全デュアルマフラーであることが証明しています。
関連ブログ
*上記は初期ロッド分です。
BRG レガシィ
VM-9 レヴォーグ
VAG S-4
触媒からリアピースまでがデュアル化出来ます。トルク志向のFA20DITエンジンのトルクを100%引き出すセンターパイプです。初期ロッドとは異なりタイコを2個装着しました。それにより音量についてもリアピースがオリジナルもしくはオリジナルに近い音量のリアピースであればオリジナル音量に近いレベルです。
車検規定は大事です。しかしマフラーの本質的役目はパフォーマンスを上げるツールです。AMGやBMWのMシリーズが完全デュアルマフラーであることが証明しています。
関連ブログ
*上記は初期ロッド分です。
0 件のコメント:
コメントを投稿