result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/29/2017

トヨタIS-Fの実力

IS-F(USE20)はBMW M3の対抗馬として発売されたことはみなさんご存知かと思います。しかし、当時は「この車はどちらを向いて作られたのかと?」とかいろいろ言われ散々でした。メーカー系のECUチューニングを行ってもクローズドコースで245Kmがやっと出るくらい。大半のユーザーはそんな楽しくない車に嫌気がさし早々に乗り換えられました。そんな車両ですから中古価格が程度がいい車輛でも安価で購入ができチューニングベースというか中型車のコンフォートハイパフォーマンスカーとして近々購入者が増えています。当社もECUが出来上がり購入者も増えてきた中で先日ある当社ECUを装着されたIS-Fオーナーが来られクローズドコースの結果報告をいただきました。
「ストレートで300Kmメーターを振り切りまだ加速度に余裕がありました!こんなにIS-Fが激変し楽しい車になるとは思わなかったとのことです。これでM3を追随できる車になりました。」
とわざわざご来店いただきご報告いただきました。
少し時間は経過していますがIS-FはちゃんとECUチューニングすれば現行スポーツカーを追随できる車両に、エンジンになります。もう一度ECUチューニングを見直してください。自信のある自慢できるデータがRESULT MAGICにはあります。

他社ユニットを装着されておられるユーザーに朗報です。他社ユニットのデータがインストールされていても当社でオリジナルに戻し(自己診断可能状態)完全オリジナルから当社データがインストールできるようになりました。2UR-GSEの潜在ポテンシャルをぜひとも体感してください。
コメントを投稿