result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/02/2017

スバルアウトバック

アウトバックBR-FエンジンがEJ36EでECU品番がYH-AB050になります。排気量が上がったのにグローバルカーの指名を受けレギュラーガソリン仕様になりパフォーマンスもEZ30Rよりも落ちてしまいました。車格も大きくなり動きの中でよっこらしょが多くなったのは仕方ないのかも知れません。ここでお助けECUの参上です。レギュラーガソリンのままでEJ36Eに活を入れ軽快さを感じるBR-Fに仕上げます。レギュラーガソリン仕様ですから元々点火時期、燃料MAPの変更はNGです。WEB上で点火時期、燃料MAPを変更してパフォーマンスを上げているメーカーは太刀打ちできないでしょう。要求トルクの意味がわからないメーカーのユニットは全く変化のないユニットになります。
今回の変更点はDBWMAPの作り直し要求トルクMAPの見直しトルクリミッタの移行、リミッタ類は当然解除しついでにACCのリミッタも引き上げを行う。体感後「所有することを続けたいと思うようになりました。」とのことです。すべてが集約された嬉しいコメントです。
コメントを投稿