今回は350SのECUデータ変更です。スピードリミッターの移行、DBWの変更、要求トルクMAPの大幅な変更等
以下のメーカー特別仕様なのにスピードリミッターがある!サーキットでG'sのポテンシャルを知るにもスピードリミッターがあると楽しい車にはなりません。まずはスピードリミッターを移行し2GRが本来のポテンシャルである高レスポンス、より低回転域から生まれるトルクを引き上げることによりマークXは凄く楽しい車になります。RESULT MAGICは楽しいマークX作りを応援します。
車両概要
ベース車両 | 350S “G's” / 250G “Sパッケージ・G's” |
エンジン型式 | 2GR-FSE / 4GR-FSE |
排気量 | 3.456L / 2.499L |
最高出力〔目標値〕(kW[ps]) | 234(318)/6,400 / 149(203)/6,400 |
最大トルク〔目標値〕(N・m[kgf・m]) | 380(38.7)/4,800 / 243(24.8)/4,800 |
全長×全幅×全高 | 4,795mm×1,795mm×1,420mm |
ホイールベース | 2,850mm |
駆動方式 | 後輪駆動方式 |
トランスミッション | スーパーインテリジェント6速オートマチック <6 Super ECT> |
専用装備内容 | 235/40R19 92Y(ブリヂストン POTENZA RE050A)&19×8J G's専用鍛造アルミホイール G's専用エンブレム(フェンダー・ラゲージドア) G's専用4本出しマフラー(大径バッフル) G's専用LEDイルミネーションビーム G's専用スポーツフロントシート(アルカンターラ®表皮+レッドパーフォレーション+レッドステッチ<G'sエンブレム付>) アクアウィッシュ®表皮 フロントコンソールボックス(レッドステッチ) アクアウィッシュ®表皮 インサイドドアグリップ(レッドステッチ) 本革巻きステアリングホイール(レッドステッチ/ディンプル付) G's専用オプティトロンメーター(白文字盤/G'sロゴ付) フロントコンソール(ピアノブラック塗装) インストルメントパネル(カーボン調+高輝度シルバー塗装) G's専用エンジンスイッチ(レッド/G'sロゴ付) 本革巻きシフトノブ(ディンプル付)&本革シフトブーツ(レッドステッチ) ステンレス製ドアスカッフプレート(フロントG'sロゴ入り) G's専用対向4ポッドキャリパー(レッド塗装/G'sロゴ付/スポーツブレーキパッド付/ベンチレーテッドディスク) G's専用チューニングサスペンション(フロント約20mm・リヤ約15mmダウン) |
0 件のコメント:
コメントを投稿