DMEはMSS60タイプです。さすがM3BMWです。パラメーターを見ていると他社では考えられないデータ作りが行われています。
パラメーターの基本リストです。基本どの車種もパラメーターリストを煮詰めていけばほぼ他社の追従を許さない仕様に仕上がりますがM3はここに表記されているパラメーターだけでは世界一のM3は製作できません。独自にデータ解析を行いメイク&トライを繰り返し独自のパラメーターを製作し作り上げます。当社のM3は絶対に他社の追従を許さないパフォーマンスを有しています。
点火時期MAP/他車種とは異なった考え方の点火MAPです。
パラメーターの基本リストです。基本どの車種もパラメーターリストを煮詰めていけばほぼ他社の追従を許さない仕様に仕上がりますがM3はここに表記されているパラメーターだけでは世界一のM3は製作できません。独自にデータ解析を行いメイク&トライを繰り返し独自のパラメーターを製作し作り上げます。当社のM3は絶対に他社の追従を許さないパフォーマンスを有しています。
インテーク・エキゾーストのカムアングルMAP/このMAPは非常に重要でV8 4.0Lのパフォーマンスの基本になります。
燃料MAP/点火時期やカムMAPとは比べ物にならないくらいシンプルな構成です。
要求トルクリミッター/これも3DMAPと整合性を取らないとパフォーマンスは得られません。数面有り条件によって読むアドレスが変化します。
ラムダ補正MAP/絶対値重視のMAPです。
スピード・REVリミッター/スピードは基本が278Kmですがあと数カ所違う値で構成されています。REVは驚きの8300rpmです。オリジナルでもこの回転までパワーが追従してきますが中間のパフォーマンス度を考えると物足りない気がします。しっかり作られたDMEはよりM3を激変させます。
0 件のコメント:
コメントを投稿