result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/10/2012

BP-EフルチタンEXマニ&AMG仕様チタンマフラー

ランカスター3.0LのフルチタンEXマニホールド&AMG仕様のフルチタンマフラーです。完全オーダーメイドになりますがビジュアル、サウンド、パフォーマンスとも感動です。中々アフターパーツで感動出来る物は少ないですがこの仕様は感動に値します。ビジュアルは写真やビデオの通りでステンには出せない質感があります。サウンドも大排気量V8エンジン並みのトルク音なのですがひとたび空ふかしや走行時アクセルを踏み込むと高回転ではレーシングマシンのようなサウンドを奏でます。特筆すべきはパフォーマンスです。S#で踏み込むと恐怖心を感じるほどパフォーマンスを感じます。材質がステンからチタンに変わるだけでこれほど変化することに感動です。低回転でのトルク不足にはなっていないのですが中間から高回転のパワーを感じると低回転ではトルク不足を感じるほどです。ECU内の要求トルクデータを変更し修正を行います。これで俗に言う下から上まで気持ちよく回るEZ30Rになります。今までのステン仕様でも充分なのですがこの仕様になるともう元に戻れません。








0 件のコメント: