名古屋からわざわざのご来店です。作業の合間にユーザーと話をしていたら先日シャシダイを掛けに行ってきましたとのこと。結果ですが以下の仕様で
1)RESULT ECU
2)MPIS
3)某スポーツキャタライザー
後はすべてオリジナル状態で(ブーストはECU制御のオリジナル値)
パワー337Psトルク47Kg-m
の結果であったとのこと。点火や燃料MAPを変更せずリスクが無く、尚且つブーストもオリジナル状態でパワーとフラットトルクの結果は優秀ではないでしょうか?帰宅頂いたらシャシダイの表を頂くことにしています。
S206はパワーやトルクだけの魅力ではないですがユニットとMPISで337Psトルク47Kg-mを得られるとすればS206は必要ありませんよね。
言い忘れです。このRESULTデータは現車あわせではなく俗に言う「吊り下げ」データです。リスクのある現車あわせは必要ないと言うことです。
1)RESULT ECU
2)MPIS
3)某スポーツキャタライザー
後はすべてオリジナル状態で(ブーストはECU制御のオリジナル値)
パワー337Psトルク47Kg-m
の結果であったとのこと。点火や燃料MAPを変更せずリスクが無く、尚且つブーストもオリジナル状態でパワーとフラットトルクの結果は優秀ではないでしょうか?帰宅頂いたらシャシダイの表を頂くことにしています。
S206はパワーやトルクだけの魅力ではないですがユニットとMPISで337Psトルク47Kg-mを得られるとすればS206は必要ありませんよね。
言い忘れです。このRESULTデータは現車あわせではなく俗に言う「吊り下げ」データです。リスクのある現車あわせは必要ないと言うことです。
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