result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

3/09/2012

デミオ1300にMPIS+RESULT600

この車輌は奥様のセカンドカーであまりにもストレスを感じていたのでMPISを装着しRESULT600を注入しました。結果は以下原文通りです。

「昨日はありがとうございました。おかげさまで帰りはストレスなく帰ることができました。MPVには比べるべくもありませんが…
MPISresult600との併用でエンジンのノイズがとても静かになりましたね。MPVの時もそうでしたがこの効果はすぐに実感できます。本当に驚きますね。走り出すとすぐにMPISの威力が発揮されますね。エンジンが軽く吹け上がるようになります。今まではパワーの出る回転数まで回転があがる反応が遅く、キックダウンさせてやらないといけなくてそれに対するショックがとても激しく、無理して踏んでいる下品さがあったのですが、それがなくなりましたね。キックダウンさせないように踏んでもトルクが出てスムースに加速できるようになりました。高速で使える速度レンジが20kmほど上がりました。スムースにレブリミットまで回転が上がってくれます。アクセルワークが楽になりますね。デミオが生き返りました。軽い車体でキビキビ走って楽しいですね。MPISはありですね。同時点火ってやはり理論ですね。MPVの時よりその恩恵が大きく体感できました。スムースさはトルクなんですね。それからオイルは本当に大切ですね。オイルをちゃんとしないと何をしても効果ないんじゃないかと感じました。
オリエントワークスさんのおかげで車のことをもっと勉強したくなりました。まだまだやりたいことが沢山あります。またお邪魔しますね。」

スロットルデータだけを変更しているECUよりもよっぽど費用対効果は高いですよ。RESULT600はエンジン保護にもなりますからお奨めです。

0 件のコメント: