result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

2/16/2021

スバルインプレッサVAB

先日あるユーザーのVABをAPITでシャシダイをかけたらほぼECUだけで420Ps出ました。当然このデータに信憑性はないのですが他車(他社)と同条件であればそのポテンシャルは相当であることは間違いないです。ユーザーは出すぎだよねと苦笑い。しかしECUチューニングによる効果は絶大なので味噌くその判断はどのメーカーでも体感ができるはずなので納得してから購入されたほうがいいと思います。今回もご納得の上で購入いただきました。

VAB ECU
FZ-AM450
VH-AF140
AA-AK910
PK-AJ011
YT-AF570
RAR専用データ
S207専用データ

上記があります。RARのデータは参考になりますがそれ以外の通常品番データはアドレスがずれて比較に手間取りますがほぼ参考にはなりません。

0 件のコメント: