result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/08/2020

ZC33Sインプレッション評価

 最終バージョンのインプレッションをいただきました。以下原文通りです。いただいたユーザーには感謝感謝です。

「ECUインストールのお礼と感想
お問い合わせ内容 :本日は、ECU書き換えに寄せていただきいろんな話が聞けて楽しかったです。
帰りの道中でインストール後の試し乗りでは気付かなかった所がありました。
去年6月にインストールしてから今までに気になっていた一般道で発進してから40kmまたは60kmまでの加速時に今までと同じくらいのスロットルを開けて走った時に周りの車において行かれることが無くなっていました。
今まで余分にスロットル開けてましたがその必要もなくなり環境的にも燃費にも良くなりそうです。
もう一点、阪神高速の梅田付近で5速から4速に落として上りコーナーを走るのですが、
シフトダウン後に回転の上りが遅いなと思って確かめた所、今日は6速に入れてしまって走ってました。
その時は無理にスロットルを開けませんでしたが、ハーフスロットルでスルスルと滑らかに走りました。
全体的にトルクフルで滑らかに走るようになったのが最終バージョンの利点ではないでしょうか。
これなら街中、高速、峠道、サーキット(試してみたいです)など万能に使えると思います。
去年入れたバージョンには戻れないです。これくらいのレベルをメーカーが最初から出してもらえれば
全てのスイフトスポーツユーザーがこの車をもっと好きになるように思います。
家についてから瞬間燃費見たのですが、約2km/Lは伸びているようです。
もう少し走りこんでから今度はRESULT1000試さしてもらいます。」

0 件のコメント: