result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

7/01/2020

ZC33Sスイスポ

最終バージョンへのバージョンアップ頂いたユーザーからインプレッションを頂いています。原文のまま掲載します。ユーザーには感謝いたします。併せて、オクタン価向上剤+インジェクター・燃焼室カーボン除去剤の評価も頂いています。

「日曜日にスーパーオートバックス戸田店にてECU書き換えを行ったものです。このたびは書き換えに加えガソリン添加剤のテスト依頼を頂き結果報告いたします。

前回のブーストアップバージョンでも大満足で、とても楽しい車でしたが、その上のバージョンということで、どこまで変化するのだろうかと大変興味があり、体験した次第です。走り出してアクセルを踏んでいくほどに違いを感じ、予想以上の変化に驚きました。ここまで良くなるものなんですね、ブーストもより安定し、トルクもより綺麗に出ていました。贅沢な話ですが、もう前のバージョンには戻れません()

また、ガソリン添加剤を加えてタンク半分ほど走ったのでそちらの感想も。
添加前と添加後でそれぞれ下道と高速を走りました。こちらも体感ではっきり分かるトルクアップでした。特に高速での追い越しを6速のまま行った時、添加前でも十分に加速できたのですが、よりアクセルにリニアに加速がついてきました。そのほか色々な場面で運転しやすくなった実感を感じています。また、12速のベタ踏みはハンドル取られてちょっと怖かったです。前のバージョンで加速には慣れてたはずなんですけど()
これでカーボン除去までできるなんて、入れない理由が無いです。是非リピートさせてください。

今度はお金貯めてマフラー購入したいと思います!ありがとうございました。」

今回のケミカルは普通ではありません。ECU・コイル・燃料向上剤・オイル活性剤(RESULT600)これで高負荷走行でも安心して走り込めます。

0 件のコメント: