result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/05/2019

BRGレガシィNew

新しいソフト、新しいインターフェイスで書き込んだ車輌のインプレッションを頂きました。

「今日、改めて乗って見ました。この間はアイサイトの速度変更確認中心だったので。アクセルのツキが明らかに違いますね。どの速度域からも軽く加速しますし、車が軽くなってるように走ります。巡航速度も上がってます。高速て軽く踏んでて90キロ位で巡航してますが、同じ踏み量で110キロくらいになってます。(新名神120Km区間でテスト)なので、メーターの確認が増えました。とってもいいです!」

セキュリティーのかかる定義ソフトには問題があります。変更したデータのパフォーマンスが十分に発揮されないのです。原因は明確ではないですが、読み出し・書き込みの通信プラグラムをクラックすることが原因と考えられます。これは実走比較体感として明確にわかります。当社は定義タイプのソフトから脱却するのにインターフェイスやソフトを一新しました。


上記以外にも変更箇所は有りいますがメインのクラックプログラムです。


0 件のコメント: