result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

7/16/2019

MB C200の経過


お世話になっております。
2018/7/16に福岡でCPU再書換えをして頂いたメルC200です。
ちょうど1年経ちましたが、たまたま先週、別件でディーラーに1週間クルマを預ける機会が有りましたので、
報告いたします。
結果は、ECUはエラーを一切出しておらず、なんのお咎めもありませんでした。
あえて「ECU弄っているので。。。」と話してから入庫したのですが、
何の問題も無かったようです。
また、その1週間の代車がマイナー後のハイブリッドC200でした。
モーターで発進補助するので街中での発進加速などのレスポンスは良かったですが、
それでも愛車と同等程度でした。
あのCVTを介しているのではないかと思えるような眠たかったエンジンが、
最新のモーターアシスト付きと同等の低速域のパフォーマンスであることに驚きました。
高速域ではもちろん社長が弄ってくれた愛車の圧勝です。
クルマは相変わらず好調で、さらに楽しく走れるよう、現在LSDを取り付け作業中です。
重ねて、ありがとうございました。
今後もお体に気をつけて、御活躍ください。
失礼いたします。

以上です。RESULTMAGIC検討して下さい。

0 件のコメント: