result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

7/07/2015

SA宇都宮にて

沢山のご来店、ご購入頂き有り難う御座いました。

レヴォーグ--遠方からのご来店でレガシィ時代に当社のユニットをご利用頂いており今回のレヴォーグも当社ユニットを選択頂きました。試乗後は期待通りとパフォーマンスに満足頂きました。

ホンダS2000--webでの評価通りなのか自身の車輌で試してみたいとこの方も遠方からご来店です。試乗後、皆さんがweb上で書いているインプレッションに偽りなし!いやそれ以上の感動があったとのことでMPISも試乗することなくセットにてご購入頂きました。そのほかにも数人のユーザーに体感頂き資金を貯めて購入したいとのことです。

スバル--レガシィBP・BL-E・BH-5系と沢山のご来店、体感試乗、ご購入有り難う御座いました。皆さん今まで当社が書いている通りのインプレッション結果で試乗後ためらいなくご購入頂きました。特にVersionEXsplインストールユーザーはここまでユニットだけで車輌が楽しく変化するのかと評価を頂いています。

フェアレディーZ--車輌はスーパーチャージャー装着&サブコンセッティング車輌で中古購入したが、意外にパワー感が無くレスポンスも悪いし、乗りにくい!挙げ句の果てにスピードリミッターが効く!もう売り飛ばそうと思っていたらSA宇都宮のピットスタッフにECUの体感を行っているから相談されてはとご来店。データを作りインストールし空ふかしのエンジン音、レスポンスにびっくり!あまりのレスポンスにS/Cベルトが悲鳴を上げる始末。ベルト無き止めをスプレーし対策後に試乗頂く。試乗後売り飛ばそうと思っていたフェアレディーZのスーパーチャージャー装着車がECUの追加リセッティングでこれほど素晴らしい車になるのかと感動頂き購入頂きました。重要なのは風邪を引いたエンジンに無理くりS/Cを装着しサブコンで簡単な補正を行った仕様は楽しい車にはなりません。かえってストレス満タン車輌になってしまいチューニングではなくでたらめ改造仕様エンジンになってしまうのです。サブコンと純正ECUのセッティングは共存できます。いや、共存することで1+1=3や5になるのです。サブコンだけのセッティングで不満いっぱいのストレスエンジン車輌の方はちゃんと車輌積載ECUをセッティングできるショップに相談されてみてはどうでしょう?ストレスを感じたまま車輌を所有していても楽しくないし自慢もできないですよね!

EVOⅩ--マフラーを装着に来てスタッフからECUの体感をしてみないと言われ試乗してみる。あまりのパフォーマンスアップに感動し、支払いの段取りを考えるのに1時間くらい悩まれご購入いただく。これほどEVOⅩが楽しくなるのであれば購入せざるを得ないとコメント頂く。

RX8--スタッフの車輌で某有名メーカーのECUをインストールしているからいらないと言われたが体感位してみればといい、一晩体感試乗のためインストールして帰宅。翌日、どうだったと聞くと言葉をためにためてこれほどまでにすべての領域においてパフォーマンスが上がるとは思わなかった。燃費も向上してるし、アイドリングも静になり尚且つ安定し、結果クラッチを踏んだときにあった嫌なエンジン振動がクラッチから伝わらないし、クラッチが切れた瞬間のトルクダウンが無くなりすごく乗りやすくなり1-3-5の飛びシフトが普通にできる。高ギヤ低回転での走行もできるのでギアチェンジも異様なくらい減少している。アイドリングからREV(いやそれ以上)まで全くストレス無く回るのも特筆と言われました。有名メーカーが良品ではありません!単一メーカーのECUしかやっていないと井の中の蛙にになります。ECUはエンジンよりもECU内の情報が優先されるのです。どういったデータ作りがされているのかはどれだけ多くのECUメーカーを解析したかで決まり、そのノウハウが各エンジンのパフォーマンスをあげ楽しい車にするのです。話はそれましたがRX-8は有名メーカーのデータは消去し当社データに変更したのは言うまでもないです。有り難う御座いました。--過去にも同じような内容がオートバックスの従業員でたくさんあります。売り子の意識改革も必要ですね。ユーザーは売り子の間違った知識に頼り楽しい車作りを行おうとしている可能性もあります。
コメントを投稿