result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

7/23/2013

R32・R34GTRのR35GTRエアフロ仕様

R35GTRエアフロを使用してセッティングするとこれほど乗り味、パフォーマンスが変化する!?

どちらもエンジンに手を加えたビッグインジェクター仕様です。従来のセッティングでR32GTRは負圧が少なくオリジナルのビッグエアフロではエンジン停止には至りませんが多少レーシング後の回転が落ち込み気味でしたがR35GTRでは全く落ち込みが無くなりユーザーも満足の一因になりました。

本来はR35GTRのエアフロを使用することによってランニングコストが安くなるというのが一番と従来使用していたエアフロは壊れてはいないが全く新品の状態ではないという疑念から変更するに至っています。

交換後のユーザーインプレッションは低回転から高回転までトルクフルで気持ちよく回る。例えればNAターボのようになったとのこと。「この仕様はあり!」とのことです。




0 件のコメント: