result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

11/09/2012

MPVフルデュアルフルチタンマフラー

完成しました。MPVフルデュアルフルチタンマフラーです。単にステンレスからチタンに変更した仕様ではありません。ブーストの掛かり始めからタイヤがトラクションを失うほどのパフォーマンスを追求したマフラーです。音量もアイドリングでは車検対応レベルに抑え3000rpmでも車検適合レベルです。しかし高負荷時の音質は全くミニバンを想像させない乾いたレーシングサウンドに変化します。今回はEXマニも同時装着しブーストの掛かりはハイフロタービンが装着されているにもかかわらずオリジナルタービンよりもブーストの立ち上がりが早くなっています。トルクの立ち上がり、強大なトルク、高回転まで持続するトルク、ブースト1.2kの絶対的パワー!これ以上に楽しいMPVは無いと思います。これでオーナーが求めていた走る・曲がる・止まるが完成しました。
今回はオーナーに無理をお願いし本当に感謝感謝です。













2 件のコメント:

MPV LY3P@埼玉 さんのコメント...

SAB桶川でお世話になってます、MPVのおっさんです。ただいまハイフロのならし中。ニヤニヤしながら走っています。フルチタンマフラー、見るからにいい感じですね。また食指が動いてしまいそうです・・・

すがわら さんのコメント...

bKのMSのマニいくらするんですか!?