result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

6/21/2012

典型的詐欺製品

語りたくもないですが相変わらずこんな製品を販売しているショップがあります。ECUの筐体からアースを取っています。この製品を装着すると何か効果があるのか?ECUの蓋をばらした写真を見てください。ECUは筐体からはアースを取っていません。筐体にアースをして何か効果があるのか?これでマイコンの演算スピードでも上がるというのか?情けないです。挙げ句の果てに樹脂ユニットのタイプはECUのPINからアースラインを探しそこに配線を行いアースしている。ノイズフィルターも装着しないで・・お金になれば何でも売って良いのか!!こんな物を売りつけるのであればドリンクホルダーでも買って頂きなさい!


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわ、すごいですね。アースを追加してもECUの演算速度は上がりませんし(上がるようではECU自体不安定です)、ECUプログラムを書き換えていない以上、1秒に何回かの制御頻度は変わるわけがないですね。(演算速度が上がって変わる場合はECUが性能不足。もっともそんなユニットはメーカーが採用しません)