result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

5/14/2012

BR(M)-9のインテークパイプ

インテークパイプに勘違いがありました。タービン直後に絞りがあると思っていましたが形状が少しいびつですが問題はあるとは言えないです。ジャバラは振動対策のためです。曲がりのところが丸形状ではないですがオリジナルブースト時の使用ではこれも問題なしです。オリジナルのブーストでステンパイプにするのはビジュアル的には綺麗ですが意味のないパーツ装着になります。あと樹脂は割れの問題がありますが熱害を受けることもないですし振動対策もされているので経年劣化もさほど無いと思います。インタークーラーに効率よく温度を上げない状態で圧送するなら樹脂パイプがベストです。この車輌は高過給を目的としていますのでアルミでパイプを製作する予定です。

0 件のコメント: