result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

6/13/2021

TOYOTA 新車種追加 8NR-FTE

Brand: TOYOTA
Model: COROLLA (E210)
Type:1.2L 16V VVT-i Turbo DENSO
Protocol:TOYOTA DENSO D76F019XXX
Hardware Nr.:
Software Nr.: 89663-12Q72-
Hardware date:
Software date:
VIN:
Software Version:
Spare part number: 89661-12Z62
Engine code:
Hardware Version:
Software Upgrade Nr.: 312Q7200
Unique identification number:
System type:
File type: ECU
ダウンサイジング1.2LTurboエンジンのRESULTMAGIC感性です。
対象車種:8NR-FTE
カローラスポーツ
カローラツーリング
カローラセダン
CHR
全車:M/T・CVT制作可能
かったるい1.2LターボがシートにGを感じる加速が得られます。アクセルの付きもオリジナル不満が解消されます。M/T車は今までより1-2速ギアを上で走行できるトルクが得られます。同時点火との併用でよりトルクフルにも仕上げられます。1.2LターボもRESULTMAGICで有りになります。

ユーザーインプレ頂きました。
「先日はリザルトマジックの施工ありがとうございました。
昨日ドライブしたので簡単にフィーリングをお知らせします。
ノーマルモードは劇的には変わらないものの、全域でトルクが上がっているしスロットルも開けやすくなっているので運転しやすくなりました。
スポーツモードは劇的に変わりました。
スロコンと同等以上に少しアクセルを開けただけでスムーズに進みますし、今までは4000回転を超えるとタコは上がりますがブーストが掛かっているのかいないのかって加速でしたが、現在は6200回転(レブリミット)まで勢い良く上がり非常に良い加速で病み付きになります。
直ぐにレブに当たるのでレブリミットを上げたくなりました(笑)
左折時など2速1000回転でも走ってくれるのは非常に助かってますね(今までは1速に落としてました)
エアクリはK&N製の物に交換し、燃費に関してはレギュラーよりハイオクの方が伸びますので現在はハイオクを入れてますが山道含む下道と高速で大体17/Lって所で満足してます。」

インプレ頂いたユーザーには感謝感謝です。


0 件のコメント: