result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

6/29/2021

イベントでのスイフト話し

イベント時にたくさんのスイスポがご来店頂き感謝です。ノーマルECUのユーザーから他社ユーザーのECUが搭載されたユーザー様々です。ごく最近は新規ユーザーと他社ECUの割合が半々になります。今回も当社ご来店ユーザー及びイベント時に他社メーカーのデータがインストールされた車輌でしたが当社との比較でご判断頂きました。あるユーザーはバージョンアップだと言われ3回も有料書き換えしたが何も変わらず適当な言葉で「パッチ当てた」と言われたそうです。
バージョンアップは性能が上がるからバージョンアップするのであって性能ダウンすることや不都合の修正はバージョンアップではないです。なおかつ不都合修正のために有料で行うのはおかしいです。当社に来店されたユーザーで他社で施工してもらったが不都合や問題点を指摘し先方に修正させたら有料だったというユーザーでも数人おられました。ひどいのは有料で書き換えても変わらないよりひどくなったと言うことです。
これからのユーザーは冷静に客観的にブランドに惑わされず選択頂ければと思います。
いつも言います。「ECUは体感出来ます!」ご自身の感性に合わない不都合があると言った場合ははっきり断るべきです。購入判断を行うのはユーザーです。買わされたと思うような結果にならないようしっかり体感させてもらうべきです。私どもはこれなら比喩大綱化も有り楽しい車になったと言われるようにデータ作りをしています。どしどし体感して下さい。

0 件のコメント: