result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

2/16/2021

HONDA FK8CIVIC

今回の施工ユーザーはRESULTMAGICをインストール頂いているS2000ユーザーからの紹介で電話の都度にRESULTMAGICがいいですよと言われ体感出来るから行ってくればと言うことでご参加頂く。他社候補もあったがあまりにもS2000ユーザーからのプレッシャーが強いとのことでした。感謝です。
今回のイベントで複数台数を施工したのですがみなさんStage2をごきぼうされインストール後の試乗後はにこにこしながらもそのパフォーマンス度に驚愕されておられました。決して早いだけではなく乗りやすさがあり全く別物の大排気量トルクエンジンに変化したとのこと。
Stage1でも全く不満はないがStage2のパフォーマンス度はレベルが違うとのこと。
10ModeRESULTMAGICはStage1・Stage2両データが楽しめます。サーキット別や通常走行時のシチュエーションによってデータを変更しながら楽しめます。来週も10ModeRESULTMAGICの施工があります。FK2・FK8マイナー前・マーナー後制作可能ですのでご検討下さい。

0 件のコメント: