result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

12/22/2020

ZC33S性能結果

 あるユーザーがファイナルバージョン前のデータでシャシダイを取ったとのことで信憑性が高いデータだったのでユーザーに了解を頂いた上で公開させて頂きます。仕様はRESULTMAGIC・マフラー程度の仕様です。タービンもノーマルです。

現車合わせもしていません。シャシダイセッティングなどしません。定義ファイルによる金太郎飴データ作りではありません。車輌もない中で机上での製作です。それでこの結果が出ます。能書きでこの結果は出ません。スキルの問題なのです。ターボであろうがNAであろうが机上製作で他社が追従できない結果は作れます。オイルを汚され、タイヤを減らされ、ガソリンも使いまくられ、最悪な状態にされることもあったり、それで結果が出ない。現車あわせという耳障りはいいですがリスク満タンで結果が出ないよりも机上で製作された車輌リスクや無駄のないセッティングで結果が出ればいいと思いますが。

221Ps 34.4kgm



0 件のコメント: