result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

12/23/2020

LEXUS IS-F

Connection Mode:NEC NBD
Micro:76F0070
ExtFlash:
Eeprom: Present
Mode: OPEN MODE
Plugin Identified: YES
Plugin:Denso 275036-3410 Lexus/Toyota
Protection ECU Zone:
Plugin Type:
Customer Name:
Vehicle:
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.:
Software Nr.: 53F30-10510-
Software Upgrade Nr.: 31051000
Chassis Number:
Spare Part Number: 89661-
System Type:
Engine Type: 2UR-GSE
Is Original: YES
Notes:
Hard. Type: UNKNOWN
この車量は他社データがインストールされていてレスポンス、高回転の伸びにまったくECUチューニングを行ったという実感・変化がなく先方に伝えるとおい金で200万かけて頂いたら何とかなりますよ、と言われあきらめていたのですが、当社のイベントでもう1台のプリウスを施工してハイブリッドでこれほどの変化があるのかとIS-Fも当社に依頼される。
まずは万が一のためにバックアップを取る。その後にデータをインストールする。始動しレーシングした瞬間にギャラリー、オーナーみんなで何と気持ちのいいエンジン音と鋭いレスポンス!今までのデータは何だったのか!きっと他社で200万かけてもこのレスポンスとパワー・トルクは求められないであろうとのこと。RESULTMAGICに感謝されました。RC-Fの依頼も受けましたが施工不可と言うことでお断りすると期待してますとプレッシャーを受けました。期待頂けることに感謝です。

0 件のコメント: