Brand: LEXUS
Model: RX
Type: 200T VVT-i 2.0L TURBO 175kW/235HP DENSO
Protocol: FLASH_0612 TOYOTA DENSO D76F019XXX
Hardware Nr.:
Software Nr.: 89663-48V00-
Hardware date:
Software date:
VIN:
Software Version:
Spare part number: 89661-48S60
Engine code:
Hardware Version:
Software Upgrade Nr.: 348V0000
Unique identification number:
System type:
File type: ECU
意外に隠れた高性能エンジンかも知れないです。オリジナルはもっさり感が大きくアクセルに対してもリニアな動きが求められない。高回転域も惰性感が強くぶん回して走るタイプのエンジンでもない。
しかし、ECU改変によるパフォーマンスアップはなかなかの結果が求められる。アクセルの付き、トルクの立ち上がり、高回転までしっかりパワーの追従になりこのクラスの車でも軽快感という動きが求められる。オーナーはすごい車好きで期待感も大きく満足感のレベルが高かったのですが試乗後大満足でにこにこしながら大きな○を頂きました。
Model: RX
Type: 200T VVT-i 2.0L TURBO 175kW/235HP DENSO
Protocol: FLASH_0612 TOYOTA DENSO D76F019XXX
Hardware Nr.:
Software Nr.: 89663-48V00-
Hardware date:
Software date:
VIN:
Software Version:
Spare part number: 89661-48S60
Engine code:
Hardware Version:
Software Upgrade Nr.: 348V0000
Unique identification number:
System type:
File type: ECU
意外に隠れた高性能エンジンかも知れないです。オリジナルはもっさり感が大きくアクセルに対してもリニアな動きが求められない。高回転域も惰性感が強くぶん回して走るタイプのエンジンでもない。
しかし、ECU改変によるパフォーマンスアップはなかなかの結果が求められる。アクセルの付き、トルクの立ち上がり、高回転までしっかりパワーの追従になりこのクラスの車でも軽快感という動きが求められる。オーナーはすごい車好きで期待感も大きく満足感のレベルが高かったのですが試乗後大満足でにこにこしながら大きな○を頂きました。
0 件のコメント:
コメントを投稿