result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

5/18/2020

トヨタ ハイエース

岐阜の「スリーピース」さんにはハイエースが多く今回のイベントでも施工がおりました。次回はハイエースを中心としたイベントも計画中です。ブログに日程は掲載しますので楽しみにお待ち頂ければと思います。
今回は4型メインでしたが大半のユーザーはスロコン、外部疑似信号パーツが装着されており、エンジンチェックが点灯したり、走行時に不都合が発生しているとのことでした。ECUの改変の意味と意義と効果をお話しし疑似信号パーツを全て外しRESULTMAGICをインストールし体感に入って頂く。戻られたらもうにこにこが止まらない状態です。今まで何をしていたのか・・・と言う言葉も聞こえます。
「エンジンが軽くなった」「踏みはじめから踏み返しに至るまで一切のもたつきがない」「ブーストの立ち上がりが早い」「REVまでしっかりパワー感を感じながら車速が比例して伸びている」すでに装着頂いておられるユーザーからは燃費も改善されている。との事です。

0 件のコメント: