result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

1/14/2019

レヴォーグ2.0LアプライドE

アプライドEのデータが大きく変更されています。MPIが変更されデータ量が125%大きくなりパフォーマンスに関わるデータも基本は同じに見えますがトルク関連のデータが増えより細かな制御?に変更されています。以前の車両も当社で施工していて今回購入した車両も施工いただきたいと遠方から来店され作り上げる。データは進化したのか?走りに期待したがオリジナルは以前のアプライドとほぼ変化なく(データ上でも基本は変更されていない。)相変わらずiMODEは使用に耐えない状態でオーナー曰くキーON時にSMODEからスタートする議事信号パーツをつけようとしたがCAN上でトラブルが出るのが怖いので断念。
VersionVS+αをインストールしユーザー同乗で試乗に行く。使用に耐えなかったiMODEが見違えるように変化があった。iMODEでのパフォーマンスならこれで一日中iMODEで使用できるとのこと。s・s#は一般道では必要のないパフォーマンスに仕上がっている。高回転の領域では今までにない視野の狭さを感じることになる。

0 件のコメント: