トヨタブレイド3.5L
形式:GRE-156
エンジン型式:2GR-FE
ECU詳細:
Connection Mode: NEC NBD
Micro: 76F0038AGD
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Denso 275036-2110 Lexus/Toyota
Customer Name:
Vehicle:
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.:
Software Nr.: 89663-12380-A
Software Upgrade Nr.: 31238000
Chassis Number:
Spare Part Number: 89661-12E20ー9831
個人的にこの車両が好きで購入も考えましたが仕事上の実用性であきらめた思い出があります。この車格で3.5Lは国内メーカーでは見当たらずライバルはゴルフR32だったと思います。しかし、パフォーマンスの性格はゴルフとは全く異なりおとなしいと言えるパフォーマンスです。もう少し割り切ってやんちゃであってもよかったかなと思います。
今回のECU仕様はやんちゃな大人仕様になればと思いデータ作りを行いました。
変更箇所はSPリミット引き上げ、要求トルクの変更、DBW制御の変更、燃料補正の変更、トルクリミッタの移行等を変更しています。車輛がM/Tであればもっと楽しいかもしれません。
形式:GRE-156
エンジン型式:2GR-FE
ECU詳細:
Connection Mode: NEC NBD
Micro: 76F0038AGD
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Denso 275036-2110 Lexus/Toyota
Customer Name:
Vehicle:
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.:
Software Nr.: 89663-12380-A
Software Upgrade Nr.: 31238000
Chassis Number:
Spare Part Number: 89661-12E20ー9831
個人的にこの車両が好きで購入も考えましたが仕事上の実用性であきらめた思い出があります。この車格で3.5Lは国内メーカーでは見当たらずライバルはゴルフR32だったと思います。しかし、パフォーマンスの性格はゴルフとは全く異なりおとなしいと言えるパフォーマンスです。もう少し割り切ってやんちゃであってもよかったかなと思います。
今回のECU仕様はやんちゃな大人仕様になればと思いデータ作りを行いました。
変更箇所はSPリミット引き上げ、要求トルクの変更、DBW制御の変更、燃料補正の変更、トルクリミッタの移行等を変更しています。車輛がM/Tであればもっと楽しいかもしれません。
0 件のコメント:
コメントを投稿