result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

8/25/2016

FK2シビックDME改変について

本日あるユーザーから下記のようなメールを頂き当社は以下の見解を返信しています。

お世話になります
以前FK2のコンピュータチューニングを行って貰った ○○です。
最近FK2友達が何人かできて
色々情報交換している中で
コンピュータチューニング後に熱による変形で半田がショートするトラブルが発生(他社)
で回収になった様ですが
オリエントワークスさんの施工分
大丈夫だと考えておいて良いのでしょうか?
申し訳ありませんが確認お願いします。

以下のような見解と回答しています。

お答えします。
半田がショートする?他社の書き換え状況をユーザーから見せて頂いた事がありますが他社のやり方ではDMEをすべてばらして再度くみ上げるといったやり方ですが半田がショートするような箇所はないように思います。なぜなら輸入車で同一方法のDMEがあり当社もその方法で行っていてもう5年以上いろんな車種を同一で行いましたが半田ショートなどと言うことはないです。発生した事象はDMEや熱の問題ではなくヒューマンエラー(素人作業?)による問題かと思います。
当社はDMEをばらさず全くヒューマンエラーが出ない方法で行っているので万が一熱問題で発生したとしたらそれはボッシュユニットの根本的な問題になると思います。


結論としては当社の書き換え方法では熱により半田クラックが入ると言うことは皆無ですのでご安心下さい。


0 件のコメント: