result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

8/08/2016

BMW750i

Model file derivation: 7 SERIES E65 / E66 / E67
Type of file derivation: 750i 4.8L V8 32V 269kW / 361HP MEV946
the derivation of the file protocol: FLASH_0110 BMW BOSCH MV946 (+ ME9)
Hardware number: 0261209093
Software Number: 1037380923

オーナー曰く中域から高回転域は361HPのパフォーマンスでさほど問題は無いが日本の道路環境では低速域のもたつきに我慢が出来ない、中速域へのつながりがまるで一昔前のターボ車のようにもた~~~どか~~んといった走りに不満を感じていた。

そんなことで体感が出来るということが当社に来店されたポイントで施工を行う。

スピードリミッターです。ブロックで数カ所に渡りあります。データの計算には係数があります。変更後のデータはいつもの500Kmに移行しました。

 
 
スロットルポジションのMAPです。BMWのV8系データは特別なデータ構成になっておりデータの変更には高いスキルがないとパフォーマンスは得られません。
 
 
 
トルクリミッターです。V8固有のデータで中々やっかいなデータ構成です。

 
点火時期MAPです。これを変更するにはまずは点火次期リミッターを変更する必要があります。


 
 
インストール後試乗に行かれ試乗後当社スタッフに「めちゃくちゃ変わった!」「アクセルに対しリニアにパワー感を感じる!ラフに踏むとお尻がすぐにトラクションを失う!」高評価を頂きご購入です。

0 件のコメント: