S CLASS W222 / S63 AMG 5.5L V8 32V BITURBO 430kW/577HP MED17.7.1
日本では絶対に発売されない仕様の車輌です。ビッグボディーだからこそビッグパワーが必要でパワーの余裕でecoを求めないようにしている国産メーカーはお手本にしてほしいです。
点火時期:最大値は11度です。国産車がこんなエンジンを製作したらこの値にはならないですね。
スピードリミッター:500Kmに変更。
日本では絶対に発売されない仕様の車輌です。ビッグボディーだからこそビッグパワーが必要でパワーの余裕でecoを求めないようにしている国産メーカーはお手本にしてほしいです。
点火時期:最大値は11度です。国産車がこんなエンジンを製作したらこの値にはならないですね。
要求トルク:4500rpmをピークにストッパーを入れています。7速MCTの対策?
DBWMAP:ヨーロッパ車のデータを色々見ているとMBとBMWは特別なのだとわかります。特にAMGやMはDBWの制御が他のグレードよりも作り込みがなされています。ただ、要求トルクとのバランスがん~~~というデータです。例えAMGやMであっても事故率軽減を考慮したデータに見えます。
ブーストMAP:通常モードとSーモードでは立ち上がりは違いますが最大ブーストは大きくデータの違いはありません。最大ブーストを上げ、立ち上がり部のデータを作り込みなおします。
スピードリミッター:500Kmに変更。
REVリミッター:オリジナルの6300rpmです。
0 件のコメント:
コメントを投稿