result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

1/18/2015

S2000AP2リザルトマジックの結果

あるユーザーから当社の販売特約でもあるスーパーオートバックス東雲でシャシダイをかけて頂きその結果を別のユーザーからメール頂きました。データ供給頂けたユーザーにはメールを下さったユーザーから本人にご了解を頂いています。

まずは最大パワーが260.8Ps・トルクが24.2Kg-mでオリジナルデータがシャシダイ通りであったとしてもクリアーしました。--オリジナルのパワー242Psトルク22.5Kg-m一番下のグラフと比較して頂くとわかりますがオリジナルのトルクは立ち上がり、中間トルクの落ち込みからの立ち上がりが遅いです。これだけの違いは間違いなく体感できます。あるサイトでF20Cを2.2Lにし某メーカーのカムを装着してエンジンベンチデータが公開されていました。結果は257.4Psの24.2Kg-mです。同じ2.2Lなら当社ECU装着の方がコストパフォーマンスは高いですね。ただオリジナルカムは4500rpmの落ち込みがデータ上では気になります。カム交換によりこの領域は改善されるみたいです。ECUの変更にも限界があります。補機類の手助けも必要なのは理解して下さい。パワーカーブは素晴らしく綺麗なラインを描いています。全くストレス無くNA本来の回り方に見えます。このような結果が楽しいS2000になる貢献をしていると思いますしどんなステージやシチュエーションでも結果があるのではないでしょうか!?
このデータは現車あわせしたデータではありません。車輌もエアクリーナーだけを変更し排気は全くオリジナルの車輌です。現車あわせでこのデータが出せる能力を持ったチューナーはいないし現車のコンディションチェックは必要ですが現車あわせという定義がない、訳のわからない、結果によっては詐欺のような文言で販売しているECUには気をつけましょう!















0 件のコメント: