result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

12/28/2014

メルセデスコーディング

来年度よりメルセデスのコーディング施工をスタートします。今更感もあるかもしれませんが今ある施工業者の大半はコーディングの入り口しか理解しておらずコーディングのすべてをユーザーにアピールしているとは思えません。当社をサポートして頂いて方々はすばらしいスキルをお持ちの方々でMBのコーディングについては右に出る方はおられないほどの方にサポート頂きながら施工します。コーディングについては当然ちまたで行われている施工はすべてOKですし、それ以上のことも可能ですが当社はパフォーマンスをメインに行います。今回施工したA45はマイコンがMED17.7.2でまだDMEのチューニングが出来ないこともありコーディングでのパフォーマンスアップを行いました。そのコーディングによるパフォーマンス評価がブログに上がっていますので一読してみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/userid/247449/blog/34739104/

DMEチューニング+コーディングで=3以上の結果が出ることは確信しています。よりユーザーに楽しい車を提供するために今後も頑張ります。

尚、コーディングについての詳細はホームページにて掲載予定です。

0 件のコメント: