result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/01/2014

BP・BRいやスバルのユーザーに朗報?

今、あるパーツを装着してテストを行っています。ECUには色々なセンサーが入力されMPU内で処理されパフォーマンスにつなげているのですが、そんな中であるセンサーに注目してみました。このセンサーは車種によってはアプライド別に異なりそのセンサーをアプライドの違う物に交換すると出力特性が変わることは過去にテストしたことがあります。今回はそのセンサーを交換するのではなくある製品を作製しバイパス化しています。シャシダイなどでデータ取りはしていないですが体感的には当社のデモカーを乗るとご理解頂けるのではないかと思いながらテストしています。
まだテスト中なので中途半端な表記になっていることは許して下さい。今回のSA宇都宮に持ち込むデモカーレガシィに装着してありますので興味のある方はエンジンルームを見て下さい。ちゃんと論理にあった製品だと思いますが・・・皆さんと共に考察したいと思います。こった製品にするとコストは上がりますが機能重視だけで考えればコストは安価で出来る製品です。効果があると信じるかはあなた次第(体感度合い)です。

0 件のコメント: