result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

1/21/2013

R35GTR2013Model開発

昨年暮れに購入された2013ModelのGTRです。エンジン及びATともユニット内データが変更されているため読み出しを行いデータ作りをします。データ仕様はスピードリミッターの移行、オートクルーズコントロールリミッターの移行、ブーストMAPの変更、ブーストリミッターの移行、DBWデータの見直し、トルク特性の変更、目標空燃比の変更、等を行います。データは読み出し後に公開します。初期のGTRを所有していましたが大きく変更を感じたのはATのぎくしゃく感が無くなっています。しかしデフのバックラッシュ音は相変わらずです。パワー感は高回転時ではブーストが上がっているため変化を感じますが低中間域のトルク、パワー感は初期型と大きく変化を感じることはありません。相変わらずランフラットタイヤはストリートレベルでは全く必要性を感じないタイヤです。




左側がエンジンマネジメントユニットで右側はATユニットになります。ATユニットは今回はリミッター移行だけの変更になります。

0 件のコメント: