result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

8/24/2011

大きなヒント!!

現在、BP(R)系のレガシィ&B-4でD~F型を対象としてクルーズコントロールのリミッターが解除できておりません。これはSiクルーズタイプがありデータをアプライドA~Cまでよりも複雑にしたことによる結果だと思います。日々試行錯誤の解析を行いデータとにらめっこしていたらある方からヒントになるようなメールを頂きどうも最後の鍵を入手した思いでしたがBP-9については鍵が開きそうですがBP-5系は微妙な状況です。ただ、どこのアドレスブロックにあるかが明確になってきたので絞り込みが出来たのは間違いないです。鍵のヒントを頂いたユーザーには感謝です。あと少しですから寛大なお気持ちでお待ち頂ければと思います。

0 件のコメント: