result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

3/30/2024

RESULT600spl

新製品のRESULT600splの結果です。RESULT600splはRESULT600の低温の流動性を向上させた製品です。物性も見直し中速域から高回転まで気持ちよく回るエンジンになります。今回はエンジンオイル専用になります。
現行アルトワークスでダイナパックのデータを公開します。


確実にパワー・トルクとも上がってますね。走行上のフィーリング(レスポンス)も上々とのことです。燃費も向上するみたいです。一度お試しください。

マークXGR133
投入後しばらく走るとエンジンのフリクションが薄くなり、エンジン全体に軽く静かになりました。高速道路でも加速時のエンジン音というか振動?が低減してスムーズな加速を感じます。パワフルではなく軽く回るを顕著に感じます。以前ではスポーツモードにして走るときにはシフトアップ時、ダウン時のアクセルとクラッチのミート具合に若干の扱いにくさというかギクシャク感が有ったのですが、入れてからはそれが消えてスポーツモードでのスムーズなシフト操作が出来るようになりました。シフトダウン時にはエンジンが軽く吹けているのですが、エンジンブレーキがかなり薄くなるのも凄く感じました。現状で5-40 +リザルト600 のオイルにこの添加剤を入れたのですが、その前後でフリクションロスが低減して操作がしやすくなりました。これにスーパーリザルト1000と合わせたらどんな変化があるのか気になります。簡単ですがインプレッションさせていただきました。

0 件のコメント: