result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

3/30/2024

RESULT1000spl

RESULT1000との違いはカーボン除去成分を取り除きガソリン添加剤でエンジンが最高のパフォーマンスを発揮できる仕様に仕上げました。
インプレッションをいただいています。

スーパーリザルト1000 使用しました。

投入ししばらく走ってタンク内で混ざりきった辺りから、低回転時のエンジンの振動が少し落ち着きいつもよりトルクが出てきました。

ギア2速で時速10キロ程度の徐行時(いつもはアクセルに軽く足を載せるように走る道ですが)NOアクセルでスルスルっと車が進んで行きます。 

街乗りでも排気量があがったような走り具合に変わりました。 

クローズドコースではいつもならメーター230位のストレートもプラス10キロαでした。投入前に比べて高回転時の伸びがかなり良くなりました。 パーシャル状態から踏み足しでも力強く速度が乗っていきます。 

その後メーター1/4の所で給油をしましたが、給油後と給油前での差がはっきりと感じ取れました。 

最もリザルトECUあっての今回の体感にはなると思いますが、ノーマルのECUでも乗りやすさとトルクUPが期待できるのではないかなっと感じました。 

今後サーキットやドライブのマストアイテムになりますね。

 


0 件のコメント: