result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

9/09/2022

TOYOTA マークX

GRN133マークXにS/Cを搭載しセッティングを行う。。
Connection Mode: 36 - NEC NBD
Micro: (67) 76F0070
ExtFlash:
Eeprom: Present
Mode: OPEN MODE
Work configuration:
Plugin Identified: YES
Plugin: Denso 275036-3410 Lexus/Toyota
Protection ECU Zone: 000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
Plugin Type:
Customer Name:
Vehicle: TOYOTA MARK X (X130) 350s 3.5L V6 234kW/314HP DENSO
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.:
Software Nr.: 89663-22280-
Software Upgrade Nr.: 32228000
Chassis Number:
Spare Part Number: 89661-22A40
System Type:
Engine Type: 2GR-FSE
Is Original: YES
Notes:
Hard. Type: UNKNOWN
サブコンは学習が重なるとエンジンチェックが点灯する。他メーカーのECUは純正機能がなくなったり自己診断も取れなくなる。
ということで当社に依頼あり。すでに数台は施工しているので施工を受ける」。
S/Cのブーストはノーマルインジェクターでも問題ないとのことなので純正の空燃比学習範囲で補正処理できる整合性を取る。点火時期はオリジナルを優先しトルク感が損なわれないように変更する。あとはDBWのデータ変更、トルク特性の見直し、各トルクリミッタの解除及び移行。

0 件のコメント: